JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

南町田グランベリーパーク

f:id:jazzguitar251:20191116001415j:plain
ジャズギターを演奏する時にお気に入りの服を着ることによってプレイに何か良い変化が起こるかもしれない、そうだたまには新しい洋服を見にいってみようと(仕事が順調に進み早めにフリーになったので、急に思いたって)リニューアルオープンしたての南町田グランベリーパークに電車で行ってみました。今回のリニューアルで面積がかなり大きくなっていたので、その情報だけで下調べもせず勝手に期待を膨らませていました。

普段たまに木更津の三井アウトレットパークまで約1時間ドライブがてら行くことがあるのでどうしても比較してしまうのですが、もう全然物足りない店舗数で、以前の冴えないグランベリーモールの印象を引き継いでいる感じがしてちょっと残念でした。