JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

シッツ・クリーク


シッツ・クリークというカナダのコメディドラマを寝る前に観ています。

このドラマの主役の4人の演技とキャラクターが本当に素晴らしく素敵で、大したことは何も起こらないのにどんどん観てしまいます。

ストーリーの続きが気になるとかそういうのではないのに、とにかく4人(というか登場人物全員)のキャラクターを見たくてついつい観てしまうのです。

馬鹿笑いとかドタバタとかブラックジョークとかではなく、とても暖かく笑えるのです。

今までこういう暖かさのコメディを観たことがないのですが、カナダのお国柄なのでしょうかね?私は行ったことがないので分かりません。

激しすぎない緩やかな笑いを求めている方におすすめです。


 

f:id:jazzguitar251:20210215215859j:plain